よくある質問

ログインID/パスワードを忘れた

■はじめに

文字形式の誤り
・入力に誤りがないかこちらで確認してください。

※大文字と小文字は別の文字として識別されます。

端末が記憶したパスワードの更新漏れ
・パスワード変更前の情報がブラウザ等へ記憶されており、自動入力を使用することでログインに失敗するケースが多くあります。

※自動入力は使わずにお試しください。

■解決できない場合

・以下の方法でログインIDの確認と、パスワードの再設定ができます。

   

■確認・再設定の方法

1:ログイン画面を表示する。
2:[ログインID / パスワードを忘れた方]を選択。
3:専用フォームが表示される。
4:登録しているメールアドレスを入力する。
5:[このアドレスに送信]を選択。
6:5の選択をした後に表示される情報を記録する。
7:4で入力したメールアドレスへメールが届く。
8:メール内容で手順を確認する。
9:ログインIDの確認、パスワードを再設定する。

再設定した情報でログインしてください。

※@unext-info.jp のドメインから送信します。
※「入力されたメールアドレスは登録されていません」と表示される場合はこちら

■URLの期限切れで再設定できない

こちらから再度メールを送信してください。

■メールが届かず再設定できない

・以下の項目をご確認ください。

★迷惑メールフォルダの確認方法はこちら
★携帯電話会社のメール設定の注意点はこちら

■メールアドレスが使えず再設定できない

★登録したメールアドレスを忘れた
★登録したメールアドレスが使えなくなった

・これらのケースに該当する場合はメールアドレスを再設定してください。

再設定の方法
こちらでご確認ください。